SSブログ

ある日の朝食(BlogPet)【追記あり】

さえが認識nbsp認識認識nbsp認識認識nbsp認識認識nbsp認識認識nbsp認識認識nbsp認識masadonさん、至急連絡乞う連絡ありがとう。って言ってたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


びいるぅ・・・完全に酔っ払ってるね。

masadonさんに確かにそう言ったことはあるけど(→前記事へ)、

これじゃ、1人突っ込み、1人落ちみたい。

 

masadonさん、“nbsp”って何ですか? 至急連絡乞う 

連絡ありがとう\(^O^)/(←追記)

 

 

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

そこまで認識しなくても・・・(^^;
by (2006-04-25 11:00) 

さえ

>たろさん、・・・・・・ですよね (^^;
by さえ (2006-04-25 12:45) 

kakora

ブログペットも楽しい!
どちらにするか ズイブン悩みました やっぱりいいですねぇ~~
by kakora (2006-04-25 17:30) 

さえ

>kakoraさん、飼ってみると楽しいよ♪
by さえ (2006-04-25 20:12) 

masadon

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
はいは~い、ウイスキー片手に masadon がやってきましたよ~。
nbsp ですか?
これはホームページをつかさどってる HTML という言語がありまして、そこでいうところのスペース(空白)を意味します。
通常 と書くのですが、ブログペットが&と;をすっ飛ばす仕様なんでしょうね、きっと。^^
by masadon (2006-04-25 21:56) 

さえ

>masadonさ~ん、さっすが~♪ ただのエロエロ兄さんじゃなかったわ(笑)
これでやっと“認識”できました\(^O^)/
by さえ (2006-04-25 23:01) 

masadon

歌って踊ってプログラムも書ける企画担当のエロ兄ちゃん・・・。orz
by masadon (2006-04-26 05:07) 

さえ

>またの名を“キリ番ハンター”(爆)
by さえ (2006-04-26 11:56) 

smottty

認識しましたっ!!
by smottty (2006-04-26 16:06) 

さえ

>smotttyさん、サンキューです♪
by さえ (2006-04-26 19:24) 

歩林

あはははは。大爆笑!
至急連絡乞う連絡ありがとうって早いよっっ!
by 歩林 (2006-04-26 19:24) 

さえ

>歩林さん、ほんと、早いよねぇ~
by さえ (2006-04-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今晩のおつまみ♡自分の成分解析?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。