SSブログ

選択 [なんとなく]

主人と息子が公園に行っている間に

選択していました。

 

 

 

何をかというと・・・

 

 

入園式に着ていくスーツです。

 

 

選択といっても、着られるのは2着です。

 

 

 1着目

 

フツーです。無難です。

 

2着目

 

ムチムチです。これじゃまるで  です。

黒の方がやせて見えると思ったのに・・・

毎日ビールグビグビがバレバレです。

 

 

 

 

もう決まりです。

 

 

 

 

そして普段の私です。

アメリカンサイズのヒップです。

 

 あいたたた・・・

 

お尻が小さくなるビールってないのかしら。

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

足ほそ~い!!全然ムチムチじゃないですよう!!
それでは私は・・・ボテボテです(涙)。
一番絞り「無濾過」のビールを買ってきてしまいました。まだ母乳中なので、
残念ながらグビグビとはいけていませんが、プハーッて一口・・・。痩せる
ビールがあったら私も飲みたいです~(涙)。
by (2006-04-08 12:21) 

masadon

安産型ですね?足細いじゃないですか!
うちのカミさん、きっとそのズボンはけません・・・。(笑)
by masadon (2006-04-08 14:26) 

歩林

黒スーツでもぜんぜんいけると思うけど!?
でも足が細いから、スカートの方がいいかもですね。
(まるで黒生ってのには笑わせてもらいました。)
by 歩林 (2006-04-08 15:46) 

さえ

>とどようこさん、授乳中はグビグビいけなくってキビシイですよね。。。
もうちょっとの辛抱ですよ。ちなみに息子は卒乳まで1年半!辛かった・・・
ダイエットで下腹はお肉が落ちたけど、まだヒップがかなりヤバイ!

>masadonさん、出産してからさらに安産型になったような・・・意味ない!
もう一人?・・・いやいや・・・どうでしょう。

>歩林さん、写真より実物はもっとムッチリです(涙)
by さえ (2006-04-08 16:16) 

mao

お尻が小さくなるビール
誰か開発して欲しい~~~^^;
さえさんスタイルいいですよぉ~
足ほっそいですもん。それに長いと思います。
身長高いのかな?
maoは背が低いので高い人にあこがれます☆ 
by mao (2006-04-08 20:28) 

さえ

>maoさん、本当に誰か開発してくれませんかね(笑)
体質的に末端には肉が付きにくいみたいです。
だから『脱いだらすごい』んです、まじで。
身長は164cmくらいあると思います。なんせ父が180cmですから!
by さえ (2006-04-08 21:43) 

kakora

まるで黒生っ ごめんなさい おまけにブログネタになって笑ってしまいました
黒スーツでもぜんぜんokですよ 私もついつい黒が多いですが
周りがこの時期 春らしい色が多いのでね 悩むところですねぇ
私は 卒園式は黒っぽくて 入学式は明るい色にしましたけど..
(私は 流されやすい?笑)
by kakora (2006-04-09 05:20) 

masadon

黒、悪くないと思いますよ。後姿が気になるようなら少し長めのスカートを合わせればバッチリだと思います。うちのカミさん、フトモモまでが太いので、膝下くらいのスカートをはかせるとカナリ誤魔化しが利きます。(笑)
by masadon (2006-04-09 06:14) 

kaoru_swan

hahaha!
面白い!
良く分かるよ、その気持ち。
by kaoru_swan (2006-04-09 10:24) 

ご訪問、ありがとうございました。スーツがお似合いですね。^^
by (2006-04-09 11:13) 

jeryl

足、細いんでないかい?
と言うと油断しちゃうかな(笑)。
個人的にはジーンズがよろしいです。
by jeryl (2006-04-09 18:05) 

スイマセン、ボクはもっとぽっちゃりした体系を想像してました(^^;
全然ムチムチじゃないし、、、ダイエットも必要なさそうですよ(^^)
by (2006-04-10 09:46) 

さえ

>kakoraさん、自分は黒とか紺が好きなんですが、せっかくいい季節なんだから、春らしい色を着ないともったいないかもね♪

>masadonさん、確かにフレアースカートがベストだと思いますが、
なんせ、フレアーとか、レースとか、そういうロマンチック系が恐ろしく似合わないんです・・・

>kaoru_swanさん、分かってもらえて嬉しい♪

>こうちゃんさん、ありがとうございます☆

>jerylさん、やっぱりビールにはジーンズだよね(?!)

>たろうさん、脱いだらぽっちゃりっていうか、ぼっちゃりかも(涙)
by さえ (2006-04-10 10:26) 

onigurumi

パンツスーツに、1票!
by onigurumi (2006-04-10 11:34) 

hidenosuke

さえさんの美脚に「萌え~」としてしまいました(^^)
全然ぽっちゃりじゃないですよぉ~
女性はたいてい太ってないのに「太ってる」っていうんですよね。
男の目からみるのと同性から見るのじゃ違うのかな?
by hidenosuke (2006-04-10 13:23) 

さえ

>鬼胡桃さん、あざーす☆

>hidenosukeさん、とんでもありません。
もう少々痩せないとクローゼットの洋服が粗大ごみになってしまうんです(涙)
by さえ (2006-04-10 16:13) 

bfield

スーツ姿、カッコいいですね。
ぜんぜん生黒ではないですよ。
by bfield (2006-04-10 21:24) 

masa63

ごめんなさい、m(__)m
今までおばさんをイメージしていましたが、お姉さんではないですか!!!
ほれぼれ~♪
by masa63 (2006-04-11 09:47) 

みずたま

足ほそ!!
ヒップもちょうどいいですよ〜、うらやましい〜
by みずたま (2006-04-12 14:03) 

さえ

>bfieldさん、生黒に失礼だったかな(笑)

>tanamasa63さん、やっぱりおばさんですよ(涙)

>ちゅんくるさん、ヒップは・・・やっぱりアメリカンです。ハロ~
by さえ (2006-04-12 14:13) 

mihiro

足、細い!それに、背が高いんですね~!!私、149cmのおちびちゃんなの~←自分でちゃん付けてるし(笑)
by mihiro (2006-04-12 23:57) 

さえ

>mihiroさん、私164cmなんだけど、最近では小学生でも160cmとかだからねぇ
時代は変わったねぇ・・・
by さえ (2006-04-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡と軌跡桜の入園式&登園初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。