SSブログ

歌「いぬのおまわりさん」 そうバージョン

息子のそうが遊びながら歌っていました。

 

まいごのまいごのこねこちゃん~

あなたのおうちはどこですか

(中略)

にゃんにゃんにゃにゃ~ん

にゃんにゃんにゃにゃ~ん

な~いてばかりいるこねこちゃん~

にく~おまわりさん

 

 

 

 

え? もう1回歌って」

 

 

 

 

にくの~ひまわりさん

 

 

 

 

こらえきれず爆笑してしまったので、

そうはもう2度と歌ってくれませんでした。

頼み込んでなんとか歌ってもらっても、

 

 

まいごにょ まいごにょ ごねごじゃん~

 

 

まともに歌ってくれません。

 

 

 

もう二度と聞くことは出来ないのでしょうか。

残念。

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 11

kakora

そうちゃん かわい~!です
by kakora (2006-03-30 09:20) 

onigurumi

あははは・・・。
最後は、どんな歌詞になってしまうんだろう?
聞いてみたい気も。^^;
by onigurumi (2006-03-30 10:59) 

にく!肉!?
肉は好きだけど、にくのおまわりさんは~・・・あ、ひまわりさんも・・・(^^;
他の歌でも作詞しちゃったりするのかな~♪ 楽しそう(^^)
by (2006-03-30 12:35) 

masa63

あははは、nice!な替え歌♪
by masa63 (2006-03-30 12:47) 

さえ

>kakoraさん、生で聞かせてあげたいっ!

>鬼胡桃さん、笑ってしまったから最後まで聞けずじまいです(涙)

>たろうさん、「肉のおまわりさん」想像出来そうで、意外と難しいですぅ。

>tanamasa63さん、niceさんきゅーです♡
by さえ (2006-03-30 14:15) 

歩林

かーわーいいいい♪
にくのおまわりさんって。。。。
思わず我がお腹周りをみてしまいました(笑)
by 歩林 (2006-03-30 17:27) 

さえ

>歩林さん、そうですね(笑)
贅肉を警戒するおまわりさんってコトを歌ってたりして。
それって、私に対する忠告だったのかしら?!
by さえ (2006-03-30 20:12) 

masadon

うちのチビは「しり~のおまわりさん」などなど、シモネタばっかりです。
マッタク、誰に似たんだか。(笑)
by masadon (2006-03-30 21:03) 

さえ

>masadonさん、シモネタ系に強いのはもちろん・・・じゃないんですかぁ(笑)
by さえ (2006-03-30 21:29) 

smottty

ボウケンジャーだけじゃなくって…(笑)
うちの娘もだいたい似たようなもんです。
「プリキュア」の前の歌も「♪笑う門に福来るでしょ、心配なんて吹っ飛ぶ~」
ってトコを「♪笑う歌う七匹でしょ~、心配なんで喰っとく~」って
なんだか不気味な歌になっちゃったなぁって。
面白いので、治しませんでしたけど。(笑)
by smottty (2006-03-31 22:25) 

さえ

>smotttyさん、“心配なんで喰っとく”って案外いい方法かもしれませんね(笑)
直さない方が楽しめていいんじゃないかな?
でも、子供が恥をかいちゃう?
by さえ (2006-03-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。