SSブログ

息子はアキバ系? [息子]

そうが私の目の前で『ブバッおならをした。

 

 

 

私 「なんかおしりから『ブバッ出たね~」

 

そう 「『ブバッ』じゃないよ、萌え~  だよ o(´◇`)o 

 

 

 

 

「萌え~???」

 

 

 

お尻から「萌え~」を出す3歳児って・・・

 

 

 

どうなのよ!

 

 

 

そうは入浴中にも浴槽の中で『萌え~』を出して

 「また「萌え~」出ちゃったo(´◇`)o

と笑ってました。

 

調子に乗ってあちこちで「萌え~」を出さなきゃいいけどね・・・

 

 

きっと、出しますね。

 

 

 近所の公園は桜が8分咲き。

 

そんな時、そうは・・・

アスレチック萌え~

知らない女の子、一緒に萌えさせちゃってごめんね~

 

桜 萌え~

 

ここでビール飲みたかった・・・

 

 

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 13

kakora

う~ん 最近は 萌え~(ぶはっ)??ですか?  さすが........です(爆;)
うちに娘は 真剣に辞書ひいていました(こまったもんだ)
「萌えよ剣」とかいうアニメにはまっています
by kakora (2006-03-29 01:23) 

masadon

「萌え~」・・・ですか。^^;
そういえば昨日観たワケのワカランドラマで「萌え~」ってやってましたよ。
どうも電車男以来アキバが変貌しつつありますね・・・。いいのか悪いのかサッパリわからないところがまた面白い。^^

そうそう、うちの東京拠点、アキバUDXビルにあるんですよ。まだ移転してから行ってないんですけど・・・。
by masadon (2006-03-29 05:34) 

さえ

>kakoraさん、レテビの影響ってすごいですよね~。
もう笑うしかないって感じですよ・・・

>masadonさん、アキバってある意味生きてるみたいですよね。
最近行ってないから、探検しに行ってみたいかも!
by さえ (2006-03-29 06:34) 

今回も笑わせてくれますね~(^^)
会社なのでなんとか笑いをこらえてましたが、おしりから「萌え~」の写真でガマン限界・・・噴出しちゃいました(爆)
by (2006-03-29 10:56) 

smottty

「萌え~」使わせて頂きます。(笑)
「萌え」ってそういうコトだったんですね。
使うのにちょっと抵抗があったんですけど、これでスッキリしました。
お腹もスッキリできます。
by smottty (2006-03-29 11:10) 

さえ

>たろうさん、喜んでいただけて嬉しいです♪
今日は今のところ「萌え~」は出していないようです。

>smotttyさん、300niceありがとうございまーす!
少々臭いますが、「萌え~」使ってください(笑)
by さえ (2006-03-29 13:05) 

mao

はじめまして
「萌え~」おもしろくってうけちゃいました^^
私も、「萌え~」使っちゃお~
ビール好きなんですね☆
最近は飲む量減ってるけど私もビール大好きです。
うちはもっぱらその他の発泡酒なんですが…
by mao (2006-03-29 13:44) 

hidenosuke

そうくんの将来は「お笑い」ですかね(^^)
この先が楽しみ?ですねぇ~
そういえば一時「フォー!フォー!」と公園で叫ぶ声がよくしましたが、最近は鳴りを潜めましたね...
by hidenosuke (2006-03-29 17:05) 

さえ

>maoさん、はじめまして!
「萌え~」は笑えますが、臭いが・・・ヤバイです(笑)
ハイ、ビール大好きです♡ビールがないと生きていけません!
by さえ (2006-03-29 21:59) 

さえ

>hidenosukeさん、そうのおちゃらけぶりは本格的かも・・・
「お笑い」・・・じゃない方がいいなぁ(切望!)
by さえ (2006-03-29 22:01) 

onigurumi

萌え~に、かんぱい!
by onigurumi (2006-03-30 10:57) 

masa63

「萌え~」ですか・・・そのネタいただき(笑)
by masa63 (2006-03-30 12:49) 

さえ

>鬼胡桃さん、かんぱい!

>tanamasa63さん、使えたら使ってみてください(笑)
by さえ (2006-03-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。