SSブログ

ボウケンブルー参上! [ビール]

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く(かも)。

 

 

 

 

息子のおもちゃで遊んじゃいました。

これからおもちゃが増えそうで嫌だなって思っていたけど、

私も遊んじゃえばいいのです。

なんでもブログネタにしちゃえばいいのです。

ヒューガルテン・ホワイトは少し苦めでコクがあります。

ビールって瓶のまま飲むかコップに注いで飲むかで

味と香りが微妙に違いますよね。

ごちそうさまでした。

 


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

kaoru_swan

ははは。おもしろい!
そうそう、子供と一緒に遊んじゃえばいいのよ!
by kaoru_swan (2006-03-28 00:40) 

さえ

>kaoru_swanさん、早速いらっしゃいましたね♪
人生悩んで暗くなってもしょうがないしね。ビール飲んで楽しんじゃいますよん!
by さえ (2006-03-28 00:44) 

masadon

こ・・・コレが噂のボウケンブルーでしたか。
なかなか芸達者ですね、ボウケンブルー。^^
自分は何を集めようかな。^^;
by masadon (2006-03-28 05:28) 

さえ

>masadonさん、ちょっと恥ずかしいですがやっちゃいました。
ピカチューバージョンはどうですか?
by さえ (2006-03-28 13:16) 

jeryl

いいなぁ、このキャラ。サイコーです。
僕の中では声までイメージできちゃいました。
(観た事ないけど、ボウケンジャー)
こういうアソビ、大好きです。
ボウケンピンクの登場に期待(笑)。
ビールを飲むときに暖かくするこだわりが凄いです。
by jeryl (2006-03-28 13:30) 

さえ

>jerylさん、そんな事言われちゃったらボウケンピンク買いたくなっちゃう~
私が全て買い揃えてしまいそう・・・危なーいっ!!
by さえ (2006-03-28 14:08) 

masa63

子供のおもちゃで遊んじゃえ!!という発送が素晴らしい~(笑)
【業務連絡です】
第5回ソネブロ写真展出品リストの記事をアップいたしました。
つきましては出品された作品を使用させていただきましたので、
何卒ご了承ください。m(__)m
by masa63 (2006-03-28 14:23) 

hidenosuke

ん~力作ですね!goodです(^^v
いろいろアングルを変えて楽しそうに撮影しているさえさんの姿が目に浮かびます。
ビールは基本的には「グラスで飲む」派ですね。やっぱり泡と一緒にグビグビ飲みたいです。でも、コロナはラッパ飲みの方がおいしく感じます。
雰囲気でしょうかね。
by hidenosuke (2006-03-28 17:12) 

さえ

>tanamasa63さん、お仕事ご苦労様です。
あんな写真でよければ使ってやってくださいね♪

>hidenosukeさん、目に浮かばせないで下さ~い!
子供が寝たあとで、子供のおもちゃで遊んでいる私って・・・orz
by さえ (2006-03-28 18:52) 

kakora

きゃー開いたとたんに 笑ってしまいましたぁ
素晴らしい~ ブラボ~っ 
by kakora (2006-03-28 19:37) 

ロジーナ

楽しませてもらいました!最後のオチがとてもいいです!
ボウケンブルーて、テレビ番組のキャラクターなんですか?
私もノンのおもちゃでも借りてやってみようかな。
by ロジーナ (2006-03-28 20:14) 

おもしろい!!\(^O^)/
ビール党のボウケンブルー!最高!!!
とくに、腕立てと、ポテチのはかなりツボにはまりました(*^o^*)
by (2006-03-28 20:18) 

さえ

>kakoraさん、喜んでいただけて光栄ですぅ~。

>ロジーナさん、適当に写真とっていたらこんなストーリーになっちゃいました!

>たろうさん、どんな小道具を使ってもビールネタになりそうかも!
by さえ (2006-03-28 20:36) 

onigurumi

なるほど。これは、おもしろい!
私も次は、真似しようかな?パクリ?
いいですか?^^;
by onigurumi (2006-03-28 21:28) 

さえ

>鬼胡桃さん、パクっちゃって下さい(笑)
楽しみにしていますよ~!!
by さえ (2006-03-28 21:35) 

smottty

遊んでんジャン。(笑)
ブルーだけではかわいそうでしょう。
ねっ♡
by smottty (2006-03-29 11:08) 

さえ

>smotttyさん、それって買えって言ってますぅ~?
by さえ (2006-03-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再調達!息子はアキバ系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。