SSブログ

調達のはずが! [おつまみ]

あの味をもう一度味わいたくて買ってきました。

なんせ1個78円ですから。

 

なんせ1個100円ですから。

 

 

なんせ辛党ですから。

 

 

なんせ、ビールに合いそうですから。

 

 

しかし・・・  ガーン ( ̄□ ̄;)!! 

 

 

肝心のマハラジャビール買い忘れた・・・

 

 

私としたことが・・・

 

 

かなりショックです。

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

歩林

あははは!おもしろい!
こんだけ、美味しそうなのがそろっているのに
麦酒がないのはかなり、痛いとおもいますが(笑)
by 歩林 (2006-03-24 00:06) 

kyotto

さえさんともあろうお方が。ビールを・・・。
もしかしてこれはカルフールですね。
ココナッツミルク100円、ペースト78円は安すぎ~!!
しまった。買い損ねたっ。
by kyotto (2006-03-24 02:44) 

masadon

辛いもの、お酒が好きな masadon にはタマラナイ展開ですね。^^
でも肝心のビールを忘れてしまうだなんて・・・。(笑)
by masadon (2006-03-24 05:42) 

さえ

>歩林さん、やっちゃいましたよ・・・
かなり痛いですが、今日からカルフールはアメリカ&オセアニアフェアなんです。
ってことで、コロナビールが178円で売っているようなので、ウフフ♪

>romeoさん、そうですカルフールです!
お値段はここまで安くないかもしれませんが、
もしかしたら加工食品売り場で売っているかもしれませんよ☆

>masadonさん、私としたことがやっちゃいましたぁ・・・
でも、他のチラシでお酒の安売りみつけたのでそっちで調達します。
なんせ、お花見の季節ですから♪
by さえ (2006-03-24 08:51) 

みずたま

さえさん、カルフール情報サンキューです!
こちらでもCMやってるみたい〜。
うろうろしてみたくなりました。
私もグリーンカレー大好き!でも夫は苦手なんですよ・・・
美味しいのにねえ・・・
それにしても大量購入!
でも主役を忘れちゃったのね、イタタ(笑)
by みずたま (2006-03-24 09:03) 

さえ

>ちゅんくるさん、体調のいいときにお買い物に行ってみては?
まさに“主役”を忘れて、アイタタタです(涙)
by さえ (2006-03-24 09:23) 

jeryl

お。GABANポテチだ♪
僕も辛党。トムヤムクンセット、いいなぁ。
ビビビ、ビールが無いよ~(笑)
そのショックさ、よく分かります。
by jeryl (2006-03-24 09:48) 

さえ

>jerylさん、「ポテチ」真似っこしてみました♪
飾っておいてもカッコイイしね!
by さえ (2006-03-24 12:59) 

安い!これならまとめ買いしちゃいますね(^^)
でも、ビール忘れちゃったんですね(^^;
by (2006-03-25 07:59) 

kaoru_swan

ぷぷぷ。
笑っちゃいました!
by kaoru_swan (2006-03-25 10:53) 

さえ

>たろうさん、一番大事なものを忘れちゃいました~!

>kaoru_swanさん、お久しぶりですね☆
笑ってください・・・私は泣いてますぅぅぅぅぅ!
by さえ (2006-03-25 15:36) 

smottty

面白い写真だなぁ。
記事を読み進めるともっと面白いけど、「並べる」って面白いかも。
それにしても、サザエさんみたいですねぇ。(笑)
by smottty (2006-03-28 11:29) 

さえ

>smotttyさん、並べても意味は無いんですけどね(笑)
by さえ (2006-03-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。