SSブログ

引き裂かれた・・・ [家]

 

無残にも引き裂かれた・・・自転車カバー

おそらく犯人は・・・

 

どうやら我が家の自転車置き場は

猫の通り道になっているらしい。

 

隣の塀の上を歩いてきて、

 

自転車の“後ろ乗せかご”に ジャーンプ

そして地面に着地・・・

 

 後ろ乗せかごの安定感が悪くてアセったのか、

サドルの上にも飛び乗った形跡あり。

サドルはカバーだけでなく本体にも爪跡が

 

隣の住人が庭の木に水をまくたび

自転車が水浸しにされるので、

100均でカバーを購入したところでした。

 

この前、猫の臭い“お土産”に対抗して

『どんとキャット』を設置した腹いせか

 

ノラ猫との対決はまだまだ続きそうです

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

創作意欲継続中

 

作品#3 シューズケース

 

作品#4 レッスンバッグ

このバッグを息子に渡すと、

息子はトーマスの本を2冊入れて、

「会社に行ってきます」

 

「いってらっしゃ~い」

 

「会社ってどこだっけ?」

 

「・・・」

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

hidenosuke

あららら...;
やられちゃいましたねぇ~(^^;
たぶん、ノラ組のボスですよ!先日我が家の庭にはどうみても犬の大きさのう○ちがしてありました。まだ、付いていなかった門扉のところから侵入したのか?不可解&不愉快です!
トーマスコレクションが増えましたねぇ(^^)
by hidenosuke (2006-02-23 07:08) 

さえ

>hidenosukeさん、やられちゃいました(涙)
本当に不愉快ですよね~ でも臭い「お土産」はされなくなったようです。
幼稚園のバック類は大体出来上がったので、これから名前書きです♪
by さえ (2006-02-23 09:43) 

犯人は猫ですか。。。
臭いお土産も困りますがせっかく買った自転車カバーを破られるのも困りますね(^^;
by (2006-02-23 16:04) 

さえ

>たろうさん、猫じゃなかったらまた問題ありですが・・・
快適に暮らすというのはなかなか難しいですね~
by さえ (2006-02-23 16:35) 

みずたま

すご〜い、なんだかんだ言ってあっという間につくっちゃいましたね!!
私は・・・この日のために・・・の思い入れが強すぎて(?)
ただの絵本バッグに数日かかっています。
その割に、最初の構想とかけ離れてきてどんどんダサくなってきてたり・・・UPの日をいろんな意味で楽しみにしてて・・・。
 猫ちゃんのしわざ!?
実家が猫を飼っていて、きっと色々近所迷惑だったろうと今更ながら思います(汗)
by みずたま (2006-02-25 20:52) 

さえ

>ちゅんくるさんが作る絵本バッグって、きっとすごく可愛いんだろうなぁ♪♪♪
それに比べたら私のシロウト作品がちょっと恥ずかしい・・・
期待してます! なんて言ったらプレッシャーになっちゃうかな?
でも、ちゅんくるさんのハンドメイドで楽しませてくださいね~!
by さえ (2006-02-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。