SSブログ

衝動買い。 [なんとなく]

 

昨日は息子の一日入園。

 

すっかりその気になった私は帰りがけに衝動買い。

 

 

 

果たしてこれが・・・

陽の目を見る日が来るのだろうか(消極的)

 

出来上がることがあったとしても(消極的)

息子が気に入ってくれるだろうか?

 

 

幼稚園の入園式まで2ヶ月も無いので、

それまでには何かしら報告ができると思います(消極的)

 

 

ブログに書くことで自分にはっぱかけてます

 

 

もし、音沙汰が無かったときは・・・忘れてください

 

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そうのトーマスお方付けボックス。

これを買ってからは、きれいに並べてお片づけしてくれます。

 

でも、よく見ると顔面にセロテープを貼られ、

奥に押し込まれて横倒しになっているトーマス・・・

 

お仕置き・・・されているみたいです

 

意図的に仕組まれた事なのか

ただの手抜き作業だったのか

 

 

母は複雑な心境。

 

 

・・・って、考えすぎか。

 

 

  飲もっと


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

大丈夫です!!きっと・・・いや、必ず陽の目をみますよ!息子さんも気に入ってくれますよ!!(^^)v さえさんなら大丈夫!!できる!!
・・・ボクからも軽いプレッシャー・・・じゃなくてエールをおくります!!
・・・ボクもあと1本飲んでから寝よ~っと(*^¬^)v
by (2006-02-16 23:47) 

さえ

>たろうさん、ありがと~! 頑張ります!!!
by さえ (2006-02-17 09:21) 

hidenosuke

奇遇ですねぇ!うちも同じ日に体験入園だったんですよ(^^)
母親から離されて、必死に頑張っている姿を見てかみさんは「切ない気持ち」になってしまったそうです。私もその光景が目に浮かんできました。
入園に間に合わなくてもいいじゃないですか。家事の合間に少しずつ製作すれば。出来上がったものが何であれ、子供には気持ちは十分伝わると思いますよ(^o^)
by hidenosuke (2006-02-17 18:14) 

ロジーナ

通園グッズで手作りが流行ってるんですか。子供がいないとそういう事に疎くて…。大変ですね。こういう手作り風の売ってるものをを買ってる人も、結構いるでしょうね。
トーマス&仲間達の片付ける所は電車のターミナルみたいです。一日の仕事を終えてトーマス達がみんなと会話してるような感じ!おもしろい~。
by ロジーナ (2006-02-18 00:19) 

kaoru_swan

そうそう大変みたいですよね。
いろいろ種類の袋を用意しなければならないからねえ。
うちは専ら市販のもの。

用途別に袋を分けるわりに、あっというまに正しく使わなくなるのが常なのよね。
by kaoru_swan (2006-02-18 13:00) 

幼稚園の入園準備、大変みたいですね・・・私は手作りはまったくだめだめ
なので、まだまだ先のことと思いながら、今から心配です(涙)。
先日、近所の幼稚園のバザーに出かけたら、ママさん達の手作りの布の
袋がたくさん売られていました。お弁当を入れる袋、シューズを入れる袋・・・
「この幼稚園の指定サイズです。入園予定の方、よろしかったらどうぞ~!」
と脇に書いてありました。買うかどうかは別としても、親切ですよね。
   トーマスは誘拐されてるみたいですね・・・笑ってしまいました!!
by (2006-02-18 13:12) 

さえ

>hidenosukeさん、同じ日に体験入園、奇遇ですね♪
息子のクラスの子供は1人も泣いていませんでしたが、
母親が迎えにいったとき、親の顔を見て泣き出す子供がたくさん!
そうもそんな一人でした。胸がキュンとなっちゃいました。

>ロジーナさん、安くて可愛いのがたくさん売ってるので買ったほうが楽なんですが、
トーマスのワッペン付けてあげたいナとか、お名前は刺繍してあげたいなとか、
いろいろ考えているうちについつい手作り用品を買ってしまいました。
今日は押入れの奥からミシンを出そうと思います(多分・・・)。

>Kaoru_swanさん、そうそう用途別にいろんなものが必要なんだよね~
全部手作りは厳しいので、最低1つは(弱気)作りたいです!

>とどようこさん、私は手芸好きな割には完成品を見てがっかりするタイプかも。
これなら買ったほうが良かったな~なんて後悔したりして。
今回はそんな事にならないように頑張ろうと思います!
by さえ (2006-02-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンフェアなのは誰か?やったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。