SSブログ

アンフェアなのは誰か? [なんとなく]

 

 

『 アンフェア 』

 

今回、一番ハマっているドラマ。

 

 

「バカか、おまえは!」

 

 

篠原涼子演じる主人公『雪平夏見(ゆきひらなつみ)』が

後輩刑事の安藤(瑛太)に言う“名ゼリフ”

 

これがとっても爽快で気持ちいい

 

 

私も大声で言ってみたい。

 

毎晩、飲み歩いているダメ夫に。

 

 

「アンフェアなのは誰か?」

「バカか、お前は!」

 

 

 

めちゃくちゃ重いので今日は短めにしてみました。

ついでにソネットにも言っておくかな。

 

 

重いんだよ、お前は!」

 

 「たったこれだけの文章、

 何回書き直したと思ってんだ!」

 

 

少々、感情的になりすぎました。

 

早く何とかして欲しいです・・・

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

hidenosuke

ここ最近のソネブロ、ほんと重たいですよね。
ご主人、飲んで帰ってくるんですか?お財布にゆとりがあって羨ましいです。
by hidenosuke (2006-02-15 17:13) 

さえ

>hidenosukeさん、財布にゆとりは無いはずなんですが・・・
せっかくの新居なのに、家にいる時間の殆どは寝ているようです。
by さえ (2006-02-15 19:07) 

みずたま

いや、短いけどイイ!
笑わせてもらいました。
でもso−netさんにはホンマに笑えん!
私もやっと夜PC開いてみたら・・・いっこうにページがあらわれず、
断念して寝ることが多いです。
ホンマにねえ!!
by みずたま (2006-02-16 09:28) 

さえ

>ちゅんくるさん、ほんと嫌になっちゃいますよね。
ストレス溜まらない様にしないとね!
by さえ (2006-02-16 16:27) 

『アンフェア』ボクもハマってます!篠原涼子さんかっこいいし!!(^^)
感情的になるのもわかりますよ・・・(・_・; この時間また重くなってきた~・・・
「重いんだよ!お前は!!」 ・・・ ボクもソネブロに言ってやった・・・チョットすっきり(^^)v
by (2006-02-16 23:52) 

さえ

>たろうさん、『アンフェア』面白いですよね♪
篠原涼子さんって、天然系な役が面白くって大好きなんですが、
クールな役もすごくカッコイイ~! 犯人探しも気になります!
by さえ (2006-02-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きな休日衝動買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。