SSブログ

第4回ソネブロ写真展示会 題 『 別 -wakare-』 [イベント]

 

 

記念すべき100記事目。

tanamasa63さんの「第4回ソネブロ写真展示会」に参加させて頂く事に致しました。

 

 

写真の腕前は初心者同然ですが、

100記事の記念

引越しの記念として。

 

あら隠しに少々画像処理しています。 

 

 

テーマは 『 別 』

 

 

明日引っ越す私と息子にとってはまさにタイムリーなテーマ。

あれから約4ヶ月。

その時が来てしまいました。

 

息子は「もうすぐ引っ越すんだよ」なんて言うけど、

どんな風に理解しているのだろうか。

 

生まれ育った土地で、初めてできた「仲間」。

息子にとってははじめての 「 別 」 かもしれません。

 

母は切ないなぁ・・・

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

引越しのため、パソコンの接続を外します。

新居でちゃんとつながるか、少々不安です

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

masa63

はじめまして。第4回ソネブロ写真展に出品いただきありがとうございました。
引越しのお忙しい中、恐縮です。息子さんにとっては人生最初の別れを経験されるんですね。ご本人が理解していないだけにお母さんとしては心苦しいことと思いますが、これからの新しい生活の中で素敵な出会いができるよう配慮してあげてくださいね。
お引越しが落ち着いたらTBができるようにしていただけるとありがたいです。
by masa63 (2006-01-13 00:20) 

100記事おめでとうございます!
そして、お引越しおめでとうございます!
きっと新居のほうでもステキな仲間がたくさんできるでしょうね(^^)
それまではちょっと心配かもしれませんがあたたかく見守ってあげてください♪
by (2006-01-13 07:42) 

theoria_air

きじめまして、小いちごです。
100記事おめでとうございます。

写真展示会に参加さしてもらいました。
よろしくおねがします。
by theoria_air (2006-01-13 13:44) 

ロジーナ

いい写真です!ついに引っ越しですか、頑張って下さい。新居の話や写真楽しみにしてまーす。
by ロジーナ (2006-01-13 21:44) 

Runa

初めまして Runaです。
100記事めの 記念に 素敵な写真を 拝見しました。
新居でも きっと 素敵な事がまっていると 思います。
by Runa (2006-01-14 00:11) 

みずたま

100記事オメデトウ!
そうくん、新しいところでもたくさんお友だちができるといいね!
ノスタルジックで素敵な写真です。
また新居や新しい環境のお話も、楽しみに待っています〜
by みずたま (2006-01-14 16:34) 

kaoru_swan

100記事おめでとうございます。
別れって切ないけど、でも出会いがあるからまたいいのよね。
新居でのご報告楽しみです。
by kaoru_swan (2006-01-15 16:46) 

camel_mild_since_1913

はじめまして。いい写真ですね、情感が伝わってきます
by camel_mild_since_1913 (2006-01-16 07:04) 

さえ

>tanamasa63さん、参加させていただいてありがとうございます。
写真展、楽しませていただきますね☆

>たろうさん、たろうさんのまねっこで出展してみました。
いい記念になりました!

>小いちごさん、はじめまして。
写真はシロウトなので恥ずかしいです・・・

>ロジーナさん、久しぶり~
荷造りも辛かったけど、荷解きも辛いデス・・・
どこから手をつけていいのか、わからない~!!

>Runaさん、初めまして。
こんな写真でお恥ずかしいですが、コメントもらえて嬉しいです♪

>ちゅんくるさん、なんとか新居に移ることができました!
ダンボールはまだ山積みだけど、子供と過ごす時間も作らないといけないみたい。
そうもストレス溜まっているようです。

>kaoru_swanさん、本当に別れは切ないです。。。
でも、いろいろ忙しくって悲しんでいる暇はないみたい!

>CAMEL MILDさん、初めまして!
私、隠れファンだったんです(隠れる必要はないんですけどね)。
by さえ (2006-01-17 00:43) 

hidenosuke

いい写真ですねぇ!
「別」ですか。そうくんの記憶の中にはどう残るのかな?
うちも他の公園友達とかが転勤などで引越したりして、何人かいなくなってしまいましたが、息子はおそらく「意に介していない」でしょうね(^^;
引越し作業が落ち着いたら、新居見せてくださいね(^^)
こっちもにわかにバタバタして参りました...
by hidenosuke (2006-01-17 07:29) 

さえ

>hidenosukeさん、お久しぶりです!
思った以上に片付かなくって、投げ出したい心境ですよ~
ブログもコメント読むので精一杯なので、もっと時間がほしいです!
by さえ (2006-01-17 15:00) 

theoria_air

こんばんは。

私は小学6年に引越しの体験があります。
町並みからは離れた場所なので友人を
つくろうと努力した記憶があります。
またクラスメートも声をかけてくれました。
@母いちご
by theoria_air (2006-01-29 23:58) 

さえ

>母いちごさん、こんにちは!
私自身も5年生のときに引越しました。
あまりいい思い出はないけど、いい人生経験になりました。
息子には辛い思いはさせたくないですけどね。
by さえ (2006-01-31 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。