SSブログ

A HAPPY NEW YEAR !! [なんとなく]

 

明けましておめでとうございます

 

ことしも新居、息子、その他いろんな事を書いていこうと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

早速ですが、本日、夫の実家から戻ってまいりました。

写真を撮るのも忘れて、忙しくすごしていたので、

帰りの駅でやっとゲットしたものがこれです。

 

『柿チョコ』の新しい仲間“カフェオレ味”と、

『離島戦隊サドガシマン

 

『柿チョコ』はもちろん私へのお土産、ビールのおつまみ

サドガシマンは戦隊フェチないとこ(36歳)へのお土産。

ちなみにこれはシマナガシーブルーと言うらしい・・・

 

サドガシマンとは・・・

佐渡の自然を守るため、

そして全国に佐渡を自慢するために現れた。

サドガシマン

  サドガジマン

    佐渡が自慢・・・

 

 

 

その他、のラインナップはこちら。

 

 

いろいろあるのね・・・

悪役は「ズルガシマン」と言うらしいです。

 

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

みずたま

年始年末は「お嫁さん」してこられたんですね〜、
それは大変ご苦労さまでした!!
ところでご当地戦隊モノって意外と多いんですよね〜。
「サドガシマン」もその時見た覚えがあります、
きっとマニアないとこさんは大喜びですね〜
それよりカフェオレ・・・のほうの感想待ってます。
いがいと美味しそうなんだけど・・・(笑)
by みずたま (2006-01-05 13:51) 

さえ

>ちゅんくるさん、いつもniceありがとー♪
実家ではお嫁さんというより保母さんかも。
息子のいとこが三つ子だから、ちび4人ではちゃめちゃ!
義父母も今頃、ほっとしていると思うよー
カフェオレはねーほんのりビターなカフェオレ風味でこれも美味♪
by さえ (2006-01-06 15:23) 

柿チョコのカフェオレ版!? こんなのまであるんですね(゚▽゚*)
さすがにこれは「おやつ」かな~。ビールの「おつまみ」にならないかな~(^^;
by (2006-01-06 19:16) 

さえ

>たろうさん、そう思うでしょ~~~
でも、これがなかなかいけるんですよ♪
一度試してみて☆
by さえ (2006-01-06 20:25) 

寝ぼすけ

あけましておめでとーございます!
今年もよろしくです♪
カフェオレ味の柿チョコ  気になります…!
今度 探してみよー☆
by 寝ぼすけ (2006-01-09 13:39) 

さえ

>寝ぼすけさん、おめでとー☆
たぶん、冬季限定だからお早めにどうぞ~!
by さえ (2006-01-09 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エジソンのお箸引越し準備真っ最中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。