SSブログ

通販オタク [なんとなく]

息子のそうが今ハマっているもの。

 

 

   通販番組

 

 

BSフジで毎朝『きかんしゃトーマス』を見て、

引き続き、『ピポパポ パトルくん』を見て、

引き続き、ネポスこどもCLUBを見て、

その延長で、通販番組『SHOP JAP@N』を見るのが日課。

 

ちゃんと呼吸しているのか心配になるほど

真剣に見ている。

 

最初にハマったのが

「ラテラルサイトレーナー」

 ← こんなやつ

 

 

スレンダーなお姉さんの華麗なステップにあわせて

そうもエクササイズしていました。

 

 

そして、今、ハマっているのが

「スイブルスイーパー」

 ↑こんなやつ

 

おススメポイントは・・・

・ヘッドが360度回転するので、せまいところでも手が届きます。

・四方全部にスイーパーが付いているので、どの方向でもゴミを掃き取ります。

・コードレスしかも超軽量!部屋から部屋へ縦横無尽!

 

 

・・・だそうです。

 

 

この番組でそうが覚えた新しいコトバ

 

 

ミックスベジタブル

 

使用例 : こぼれたミックスベジタブルも簡単に取れる!

 

 

ネコのトイレ

 

使用例 : ネコのトイレまわりの汚れも簡単に取れる!

 

 

 

さらに   今なら・・・

「ミニ・スイーパー」を2台プレゼント

 

 

・・・・・・だそうです。

 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

sasasimakai-taro

ショップジャパンは深夜や早朝に起きてるとよく見ます。
昨夜も見ました!ミニスイーパープレゼントやってました(^^;
買っちゃいそうになるのを何度こらえたことか・・・ヽ(´Д`ヽ)
by sasasimakai-taro (2005-12-08 20:55) 

さえ

>たろうさん、こんばんは~
通販番組って催眠術のようにだんだんと、だんだんと、
買わないといけないような気分になってきちゃうんですよね。
大人がそうなるのはなんとなく納得できるけど、
3歳の子供が「これほしい~」ってどういうことなんでしょう???
それも、掃除機・・・
by さえ (2005-12-08 21:54) 

そうくんはほんと楽しいですね。
そういうことを身近で見ているさえさんは笑わない日はないでしょうね。
私の息子はおちゃらけ小僧で楽しいですが、
そうくんの面白さにはかないませんね。
小さい子供は母親の影響が大きいので、
さえさんもとても楽しい方なんでしょうね。
さえさんの表現にniceです。
by (2005-12-09 14:07) 

ロジーナ

結構難しい事すらっと憶えてしまうんですね。この年ならでは、というのもあるでしょうけど、そうくんは語学向きかもしれませんよ。最近は、幼稚園では英語やるところ多いみたいですね。そうくんが通うようになるところもやるのかしら、そうだとしたら楽しみです。
by ロジーナ (2005-12-09 16:23) 

さえ

>2匹の蟻さん、どうもです!
私も気付くと変な替え歌を歌ってたりして、
息子に「ナニそれ」と冷たく突っ込まれたりします。
親が親なら、子も子・・・って事なんですかね。
こんな毎日だから、怒ってもすぐに気がまぎれちゃうんです。

>ロジーナさん、3歳の暗記力はあなどれません!
子供向け英語番組を毎日見ているので、何気に覚えてるんですよね。
エレベータに乗ると「開く」のボタンを押して「オーペン!」って必ず言います。
「オープン」じゃないって所が耳から聞いて覚える英語っぽくって母はウレシイ♪
幼稚園でも英語があるから、楽しく使って欲しいなって思います!
by さえ (2005-12-09 21:18) 

寝ぼすけ

こどもって 結構 大人の会話とか テレビで言ってることとか
ちゃんと聞いてて 覚えてますもんねー
相変わらず おもしろいなぁ…
by 寝ぼすけ (2005-12-11 18:49) 

さえ

>寝ぼすけさん、「おふろには雑菌がいるの?」なんて聞かれると答えに困っちゃいます。「トイレのにおいは脱臭」とか、そんなのばかり覚えるんですよね~
by さえ (2005-12-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初☆落札やっと外壁がつきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。