SSブログ

顔・・・ね

 

まったりとした寝る前の時間。

 

そう に聞いてみた。

 

 

 

「今日はいい子だった?」

 

 

「いいこだった

 

 

「どこがいい子だった?」

 

 

「かお

 

 

そっ・・・そうね。

 

 

苦笑。

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ロジーナ

そう君って、ホントかわいいキャラですねー!さえさんも、そう君の発想を否定しないでいつも優しく見守っているから、ユニークで豊かな感性が育ってるんでしょうね。このままずーっとのびのびと育って欲しいですね~。
by ロジーナ (2005-12-02 11:34) 

寝ぼすけ

おやすみ前の 楽しい会話 いいですね~♪
by 寝ぼすけ (2005-12-02 12:32) 

さえ

>ロジーナさん、ほんと、ユニークというか、なんというか・・・
このまま育って欲しいような、このままでいいのかとも思うし・・・
どうなんでしょう?!

>寝ぼすけさん、《そう》は布団に入ったら5分くらいで爆睡です。
だから少し会話して、「おやすみ」って言ったらおわり。
オムツが取れた途端に昼寝をしなくなり、早寝になりました。
半年くらい前までは、寝るのに1時間くらいかかり、
「もう寝なさいって言ってるでしょー!」って毎日10回くらい叫んでました。
ほんと、楽になったよー!!!
by さえ (2005-12-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなみづ?当たった!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。