SSブログ

眠れない。。。 [なんとなく]

眠れない。

 

襖を隔てて隣りの部屋で寝ている主人ののようなイビキと

すぐ隣りで寝ている息子のイビキ。

 

ここのところ息子は、眠ると鼻がつまるようだ。

そして、やはり呼吸がしにくいらしい。

「ガッ、ガッ、ガッ・・・・・ガルルルルル!」

 

 

苦しそうなので起こして鼻をかませようとしても、まったく起きてくれない。

しかも、こんな日に限って嫌な夢でうなされるし。

「主人が呑んだくれてやりたい放題」そんな夢。

変な汗かいてるし。

 

 

眠れないよー


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ロジーナ

眠れないと次の日こたえますよね。私の場合、翌日朝寝とか昼寝とかできるけど子育て中のママは忙しくてそんな暇ないだろうし、若いと言っても辛いですよね。そう君、鼻つまって苦しそうなのもかわいそうですね。早く良くなるといいですね。これから忙しくなってくるので寝不足で体壊さない様にして下さいね!
by ロジーナ (2005-11-28 14:02) 

さえ

>ロジーナさん(雰囲気変わるね)心配してくれてありがとう!
親子そろって豪快ないびきだから、まいっちゃいますよ・・・
でも、主人はともかく、(そう)が苦しそうにしていると寝るに寝られなくって。
早く普通にスヤスヤ眠って欲しいです。
by さえ (2005-11-28 15:19) 

kaoru_swan

分かる・・・・その気持ち。
あたしも夜中に5~10回は起きるので、全然安眠できない。
辛いよね・・・・・。
by kaoru_swan (2005-11-28 20:16) 

hidenosuke

いびき...耳が痛いです(-_-;)
妻曰く「疲れているときに一層でかいいびきをかく」らしいです。
ん~、意識のない状態だから手の施しようがありませんねぇ...
ご主人に代わってお詫び申し上げます<m(__)m>
by hidenosuke (2005-11-29 07:15) 

さえ

>kaoru_swanさん、わかって頂けますか~☆
昨日はだいぶ良かったみたいで、私も3回くらいしか起きなくてすみました。
っていうか、私も疲れていて気付かなかったのかもー!

>hidenosukeさん、お詫びだなんて・・・申し訳ございません!
すごいイビキだと熟睡できないと思うので、なんとかしたいと思うのですが、
「イビキ防止枕」を使っても効き目なくって・・・
私の推測では、のど周りについた贅肉が一番の原因じゃないかと思っています。
昔はイビキかかなかったのも、痩せていたからかと。
やっぱり、夫婦揃ってダイエットしかないかな?!
by さえ (2005-11-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叱る幼稚園服採寸&注文! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。