SSブログ

ちょっと見ない間に・・・ [なんとなく]

北海道に行って来ました

紅葉がとーってもキレイでした

(写真撮るの忘れました)

露天風呂も最高でしたぁ。

 

帰宅して、いつも読んでいる皆様のブログを見て・・・

あれれ、なんだかスキンが違う・・・

 

ちょっと北海道に行っている間に、

100もスキンが増えたのね。

さっそく、私も変更してみました。

 

 

 

↓↓↓ 北海道でゲットした自分へのおみやげ。

 

わかさいも

北海道生まれの私、すごく懐かしくて買っちゃいました。

美味しいんだよね~

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hidenosuke

旅行ですかぁ...いいですねぇ~

ところで「わかさいも」って何ですか?
おそらく一度も食べたことがないと思うので、ちょっと聞いてみました。
by hidenosuke (2005-10-27 07:10) 

さえ

>『わかさいも』っていうのは、焼き芋味のおまんじゅうです。
おばあちゃんのおやつ的なイメージがありますが、結構美味しいんです♪
機会があったら是非食べてみてください。特に奥様にお勧めしたいです☆
by さえ (2005-10-27 11:11) 

みずたま

新しいスキン、いいですね!
さわやかなビアなかんじ!
さえさん、北海道ご出身ですかっ
いいなーっっ
北海道のおいしいもの、またどんどん紹介してくださいね〜
by みずたま (2005-10-27 15:54) 

さえ

>生まれて11年道産子でした~!
そのせいか、魚卵系がものすごーく好きです。
昨日も「たっぷりいくら丼」食べちゃいました。
案の定、息子も魚卵大好きでーす。
息子はタラコが1番のようです。
by さえ (2005-10-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。