SSブログ

TSUTAYA DISCASでエロティック映画 [なんとなく]

この間、新聞公告で見つけたTSUTAYA DISCAS

大手レンタルショップのTSUTAYAがやっている

“日本最大のインターネット専門宅配DVDレンタルショップ”

入会金 ¥0 

送料 ¥0 

延滞金 ¥0 

 

レンタルするには・・・

ネットで予約 → 自宅にお届け → ポストで返却 それだけ。

便利な時代になったな~

近所にレンタルショップがないから非常にありがたいわ。

月額料金¥1000~¥2000位のものから、スポットレンタルまでいろいろ。

 

『無料お試し』 を使うと、4枚まで無料で借りられる。

早速、借りる事にしました。

 

 『 ピアノレッスン 』を借りようと思ったけど、

レンタルDVDになっていないので他のものを借りる事に。

以前、ビデオで借りたときは官能コーナーにあったなー・・・

なんて思い出して、なんとなく“エロティック”コーナーから借りてみました。

 

早速見てみました。

 

ノクターン ~淫らなルームメイト~

 

オムニバス形式で短編が5話収録されている。

確かに、エロチックなシーンは多かったけど、

綺麗なイメージで、イヤラシさはほとんど感じなかった。

それよりも、切ないストーリーが心に残った。

 

 

昼寝をしなくなった息子は、夜8時には寝てくれる

主人が帰宅するまでの4時間あまり、

ビールを飲みながら映画にふける日が続きそうです。

次は何を借りようかな~?

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

macadamia_blog

以前友達からも、すごい便利だよーとは聞いてましたが、この種のDVDかりるにはうってつけですね。店頭より借りやすいでしょうね。息子さんもきちんと早寝してくれて親孝行です。子育てがんばっているお母さんが、ビールと映画でリフレッシュできる貴重な息抜きの時間ですね。息子さんも成長して段々と手が離れてきたと言うことなんでしょうね。また、たのしい映画あったら紹介してくださいね。楽しみにしてます!
by macadamia_blog (2005-10-21 23:42) 

kaoru_swan

HP見てみました。便利ですね_。
これはいいかも!と思いました。
何せ、めんどくさいからね・・・・・。借りに行くのって。
by kaoru_swan (2005-10-22 00:17) 

hidenosuke

似たようなサービスに「ぽすれん」がありますね。
ホリエモンさんのところの。
私はまだ試したことがない(単にDVDプレーヤーがない)ですが、便利な時代になりましたねぇ。
でも、郵便事故とかの場合どう対処するのでしょう?
by hidenosuke (2005-10-23 21:56) 

さえ

>nonさん、毎日の楽しみが1つ増えたようですよ♪
ビールを飲みながら、どれを見ようかな~なんて探すのも楽しいです!

>kaoru_swanさん、子供連れではゆっくり探しに行けないし、
何とか行く事が出来ても、レンタル中だったりするとガッカリですよね。
子育て中の母にはもってこいですよ!

>hidenosukeさん、「ぽすれん」って言うのは初耳ですぅ。
探せばいろいろありそうですね。ほんと、便利になりました!
DVDの紛失・破損が、故意・過失であるとDISCASが判断した場合を除いて、
配送中の事故による紛失・破損の場合は、会員へ請求はされないようですよ。
by さえ (2005-10-25 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。