SSブログ

風呂掃除 [イベント]

息子はなぜか風呂掃除が大好き。

今もお父さんと一緒に掃除中

 

浴室から楽しそうな笑い声が聞こえてくる。

それを聞きながら私はこっそり    飲んでます

こんな時間があってもいいよね


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

sukizuki-sonet

こんばんは。
こんな時間あってもいいですよ。
大歓迎ですよね。新居に入居したらもっとやってくれるかも。
前の記事の「かあちゃんが好き」いいですね~
かあちゃんLOVEな息子さんがいて羨ましいです。
by sukizuki-sonet (2005-10-16 23:03) 

みずたま

うちのお風呂もあらって〜!
私お風呂洗い、大嫌い…。
sukizuki-son..さんに同感。男の子ってかわいいんだろうな〜
でも今更末っ子に男の子ができても困るな〜
自分が壊れそう。物も。(笑)
パパとの男同士の会話って大切らしいね、いいカンジ!
by みずたま (2005-10-17 08:32) 

さえ

>sukizuki-son..さん、賛同してくれてありがとう!
家事は女の仕事なんて思われちゃうと辛いですもんね。
息子にいつまでも好きって言ってもらえる母でいられるかな・・・?

>ちゅんくるさん、男の子、可愛いですよ♪
でも、3人姉妹もステキだな~。
私は本当は子供3人欲しかったんです。
あと10年早く結婚していたらなぁ・・・。
なんて、悔やんでもしょうがないですけどねっ。
by さえ (2005-10-17 15:00) 

kaoru_swan

いいねえ。人を働かせておいて、自分はお酒だなんて・・・・最高!!!
by kaoru_swan (2005-10-18 00:18) 

さえ

>kaoru_swanさん、ほんと、気分最高でしたよ☆
by さえ (2005-10-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。