SSブログ

ショック・・・初失敗のパン焼き [パン]

本当にショックです。

笑っちゃうくらいショックです。

ホームベーカリーを使い始めてもうすぐ2年。

初めてやっちゃいました。ドライイースト入れ忘れ。

 

ケースの底にへばりついています。

 

出してみるとこんな感じ。

 

いつもと同じいい香りなのに・・・

レーズンが苦しそう。

なぜかハート型

今の私には我が家に対する“あてつけ”に思えなくもない。

おっと! そういえば、主人は明日、泊まりで出張なのじゃ。

おぉぉ・・・・・・・・・・不吉な予感んんんー

何かの知らせか?神のお告げか?不吉な前兆か?

 

《答え》

単に、息子のお漏らしでイライラしていた私のうっかりミスです。はい。

見つけてすぐに写真を撮ってブログに書いている私って・・・

 

明日の朝食、どうしよう・・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

かえる

かえるはちびが小さい時よくやりました。

結局どうしました?
食べたのかな?


かえるは健忘症を通り過ぎて、若年性アルツハイマーかもしれないと思うくらい、忘れっぽいです。

昨日からかえるは失せもので悩んでいます。
by かえる (2005-08-30 06:30) 

さえ

かえるさん、こんにちは。
ちょっとかじってみましたが、信じられない固さです・・・
結局、主人にバターロールを買ってきてもらいました。

失せものは見つかりましたか?
by さえ (2005-08-30 07:09) 

かえる

失せもの今見つかりました!!ありがとうございます。
by かえる (2005-08-30 14:09) 

さえ

それはよかった!!!
by さえ (2005-08-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。