SSブログ

どんな間取りにしようか? [家]

土地も購入し、いよいよマイホーム計画がスタートしました!

昨晩、主人と間取りについて初めて話し合いました。

私が一人で考えると細かいことがいろいろ気になってプランがまとまらないのですが、

主人はさすが建築士だけあってどんどん形になっていくから不思議。

2人で考えていくのは楽しい反面、これからどれだけ喧嘩になるかと思うとため息が・・・フ~

8月末には着工しないといけないのに、2人の意見がまとまって図面が出来て形になるのかな?

期待と不安で落ち着きません!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

かえる

おめでとー。
こんぐらちゅえーしょん!!

うちも6年ほど前に土地かって、
家たてました。

すごーく変な家。

新建材ゼロの家。

傷も付くし、汚れもあるけど、
今もご機嫌で暮らしています。

けど、たてるときが一番楽しかった。
もう一度家たてたい。って借金減ってませんから!!
by かえる (2005-07-06 16:40) 

さえ

かえるさん、ありがとー。
「すごーく変な家」ってなんだかいい感じ♪

たぶん、一生に一度の経験だと思うので、
十分楽しんで新居計画に励みたいと思います!

目標は・・・
「勝手に家族団らんになっちゃう家」
「自然と物が片付く家」
「健康に過ごせる家」
そんなのあるのかなぁ???
by さえ (2005-07-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。